現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

大修繕工事開始!安全作業のため足場組立を行っています

工事中継 2023.05.23 (Tue) 更新

足場組立作業中。これから外部大規模修繕開始です。

 

安全な作業のため、外部足場は大変重要な意味を持っています。

 

職人さんがよい仕事を安全に行うには、決して欠かせないのが足場です。

 

私ども大修繕は、これら足場作業も安全に行うため、専属のスタッフが現地にて入居者や近隣の皆様と、トラブルが発生しないよう、現場管理を徹底しております。

もちろん、事前のご近所ご挨拶や入居者の皆さんへご案内も徹底して行っており、関係する皆様が安心してお住まいいただけるよう配慮した工事を行っております。

 

民間工事と官庁工事で培ったノウハウと経験をもとに、さらに良いものを求め日々修練しております。

安全安心な作業を、自社一貫で修繕設計から施工管理まで、適正価格でお請けする当社をどうぞお試しください。

 

必ずや皆様のご期待に沿える施工をさせていただきます。

 

アパート・マンション・工場・倉庫等の建物調査診断は無料!で行っております。

国土交通省が定める基準での調査が無料で受けられます。

是非、お気軽にお問い合わせください。

無料フリーダイヤル 0120-556-029 

大修繕運営会社 株式会社ダイソーまで